【吉岡温泉・福田屋旅館】アクセス・魅力紹介(グループだけで貸し切れるおすすめ旅館)

吉岡温泉、福田屋旅館【鳥取県】

この旅館は一日二組限定の小さな宿で私達は五人家族ということで貸し切りで宿泊することができました。

おかみさんがとても気さくな方なんです。

 

 

基本情報

住所 鳥取県鳥取市吉岡温泉町238
宿泊料 大人1名:11550円(税込)【スタンダード2食付プラン】源泉100%温泉を24時間貸切

※他にもプランはあります。

 

福田屋旅館のご予約は下記画像をクリックしていただくと予約サイトに移動できます。
↓ ↓


 

アクセス

大阪方面からの場合 車以外/JR山陰本線鳥取駅よりバスで30分

車/佐用JCT~鳥取自動車道(一部国道373号線)を進む~吉岡温泉IC~吉岡街道/県道191号線へ

駐車場(数台) 無料

 

 

旅館内

 

旅館の中はとてもおもむきがあります。

 

写真中央にある長いテーブルで食事をしますよ。

 

寝室

寝室になります。綺麗な和室の部屋です。

 

お風呂

お風呂は大きめのお風呂と小さめのお風呂の二種類です。

吉岡温泉のお湯は普通より少し熱めだと聞いていましたがマジで熱かったので結構な量の水を入れました(笑)

皆さん、火傷しない様に気を付けてくださいね。

 

夕食

夕飯はめちゃくちゃ豪華で全部食べ切れるか心配(写真以外にも次から次と料理がでてくるんですよ 笑)になるくらいの量でした。

 

どの料理も新鮮でめちゃくちゃ美味しかったのですが特にのどくろが絶品でしたよ。

魚嫌いの子供達ものどくろ「美味しい美味しい」と言いながら食べていたのがとても印象的でしたねぇ。

 

てんぷらも上品なお味でした。

 

食後、おかみさんに記念撮影をしていただきました。

 

朝食

朝食も豪華で朝からお腹いっぱいになりました。

 

チェックアウトの際に旅館の前でも記念撮影!

おかみさんも一緒にと行ったのですが恥ずかしがられて撮影NGでした(笑)

 

しかし、とても過ごしやすい旅館でした。

こちらの旅館はリピーターが多いのというのは頷けましたねぇ。

私もまた行きたいと思いました。

おかみさんはじめスタッフの方々、最高のおもてなしをしていただき有難うございました。

 

福田屋旅館を起点にして様々な鳥取県の観光地に行くことができます。

下記の記事を参考にしていただければ幸いです。

↓ ↓ ↓

【鳥取砂丘】のアクセス・見どころ・豆知識、そしてラクダ乗り体験&丘の上の絶景スポット紹介

【砂の美術館】アクセス・見どころのご紹介・これであなたもリピーター間違い無し!!

【縁結びの神様・白兎神社】見どころ・豆知識のご紹介(女性に大人気の神社です)

【名探偵コナンファン必見!!青山剛昌ふるさと館・コナン通り】各アクセス方法・見どころのご紹介

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ