【お勧め旅行サイト比較一覧】自分のプランにあった旅行サイトを見つけてお得に楽しく旅行をしよう!

旅行を計画する際、やっぱり旅行サイトから予約するのが何かとお得ですよね。

でも私もそうでしたがどの旅行サイトにお願いすれば良いのかというのは共通の悩みだと思います。

下記で紹介する旅行サイトどれも私の中ではお勧めですのでそれぞれの特徴や強味などを紹介しますので皆さんの考えているプランにピッタリな旅行サイトを見つけて安くて楽しい旅行にしてください。

 

おすすめ旅行サイト比較一覧

 

クラブツーリズム

特徴
海外旅行・国内旅行・バスツアー・テーマ旅行に強みがあります。
添乗員付きツアーでしたらしっかりサポートしてくれます。
定番ツアーやおすすめツアー、人気のツアーなどを数多く紹介していて、ツアーの検索・予約も簡単です。
ゆっくりと旅行ができる企画が多いのも特徴で、シニアの方々におすすめです。
勿論、スマホ最適化にも対応していますので全世代の方におすすめです。
ツアーの種類が多いのが特徴で、バス旅行も非常に人気があるそうで、低価格で、日帰りなど短期間でも楽しめる企画も たくさん用意されています。
クラブツーリズムのサイトはこちら

      ↓ ↓ ↓

 

 

日本旅行

特徴
往復のJRと宿泊がセットになった「JRセットプラン」がとてもお得です。
予約は出発の3日前までOKで、ビジネス、出張、レジャーに便利です。
JRと宿泊のセット特別割引料金なのでとってもお得です。
1日利用の出張から、家族旅行まで対応していているので安心です。
日本旅行のサイトはこちら

     ↓ ↓ ↓

 

Yahoo!トラベル

特徴
Yahoo!トラベルは宿泊予約・ホテル予約なら 取り扱い施設数が約17000施設あります。
リーズナブルな価格の宿泊施設から贅沢を味わえる宿泊施設まで掲載していて、 日程や希望の条件からプランを簡単に検索・比較できます。
お得なキャンペーンクーポンの配布も定期的に開催しています。
Yahoo!トラベルではTポイントがたまるだけではなく、 Yahoo!プレミアム会員/ソフトバンクスマホユーザーでしたららいつでも5%以上のヤフープランのポイントがつくそうなのでお得です。
Yahoo!トラベルのサイトはこちら

      ↓ ↓ ↓

 

 

JTB

特徴
JTBは高級旅館やホテル、お得なシティホテル、または大人気のディズニーホテルまで24時間オンライン予約可能です。
マスJRや航空(JAL ANA)などの交通と宿泊を自由に組み合わせてつくるダイナミックツアーも好評だそうです。
割引クーポン特集タイムセールプランなどあるので要チェックです。
JTBのサイトはこちらからどうぞ

  ↓ ↓ ↓


 

ジェイトリップ

特徴
ジェイトリップでは格安なパッケージツアー(航空券+宿泊+α)をたくさん提供しています。
国内旅行にJAL(日本航空)で行く方の為にお得な個人向けパッケージツアーを提供しています。
北海道から九州・沖縄まで日本全国からホテル・レンタカー・アクティビティーを厳選し、ていてスマートに旅を創る事が出来ます。
全プランでJマイルを還元していて、更に安く旅をサポートをしてくれるのでお得です。
ジェイトリップのサイトはこちら

     ↓ ↓ ↓

 

じゃらんネット

特徴
全国26,000以上の宿・ホテルが24時間予約可能 です。
国内最大級のオンライン予約サービス でお得なプランがたくさんあります。
季節に応じたお得なプランやキャンペーンが随時開催 されていて予約プランに応じてポイントがたまり、そのポイントを次回の旅行に利用できるからお得です。
じゃらんネットのサイトはこちら

↓ ↓ ↓


 

 

楽天トラベル

特徴
なんといっても楽天カードのお持ちの方は楽天ポイントがついてお得です。
楽天ポイントが宿泊料金の30%~最大40%まで貯まる限定プランなどもあります。
初めて利用キャンペーンもあり、エントリー&各サービスを初めて使うごとに最大3000円プレゼントなどの特典もあります。
楽天トラベルのサイトはこちら

     ↓ ↓ ↓



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ